Review: 2012年9月アーカイブ


Avexir AVD3U16001008G-4CI
DDR3-1600の8GB×4です。

銅配線技術を導入した8層基板を採用、クロム配線の8層基板製品と比較して熱伝導率を 約30%向上させた製品です。ということですが、ネット上であまり情報が見つかりませんでした。

一番の特徴としては、ヒートスプレッダが光ります!
青く(水色?)光ります。
ランダムに光ります。

avd3u1600.jpg

今回の新PCはすべてここから始まったですね。
・少し大きくてもいいからメンテしやすいもの。
・シンプルで黒いもの。
・エアフローなどで苦労のなさそうなもの。

ケースに関しては、遊び要素まったくなしでガンダムっぽくないのが好きです。
550Dなんかも出たところで、評判よかったのですが、最終的には見た目が好みだったので650DW-1にしました。

650d1.jpg

見た目がカッコイイ!名前がカッコイイ!
が選択した理由ですかね。

GTX680なら性能的に何買っても十分だし、パーツ選定時は4GB版が出たばかりだったので飛びつきました。

gtx680.jpg

RSS

楽天で探す

ヤフオクで探す

Tag Cloud

SEO対策

Sponsor Site

Category

Amazonおすすめ

Powerd by Movable Type Pro version 4.21-ja - IXIELL Original Template
Copyright © 2008 Nextism All rights reserved.